2012年03月22日

おむつケーキ

おむつケーキを発見exclamation×2


↓レビューはコチラ

★★★★☆
御近所のお嬢さんが女の子を出産されたのでプレゼントしました。
先日私の姪っ子が出産したため、オムツケーキをプレゼントしたばかりで
それも可愛かったので同じものにしようかとも思いましたが、
いろいろなお店を試してみるのも良いかと考え、
クチコミ評価の高いこちらの商品にしてみました。
名前刺繍をしてもらって、あす楽対応ということで
刺繍店では最速発送だと思います。
ただあす楽で贈れなくなったという謝罪のメールが届き、
ポイントバックしてもらえるということなので、
トラブル処理対応はとても良かったのですが、
やはりあす楽はあす楽でこその値打ちということで
マイナス☆1にしましたが、全体的な対応はとても良かったです。
そして肝心の商品の感想ですが、プレゼントをお贈りした先様は
オムツケーキの存在をご存じなくて、とても驚いて喜んでいただけました。
オムツケーキにすっかり慣れてる私の姪っ子とは大違いの反応(笑)
刺繍の文字も綺麗で、Sassyの柄もとてもポップなので、
華やかな贈り物になりました。
オプションでパンパースに変えて、おもちゃ1個つけていただいても
6000円未満でおさまったので、とてもお手頃でした。
欲をいえばバスタオルにも刺繍をしていただけるサービスがあると
さらに嬉しいのですが…
またオムツケーキを贈る機会があれば、是非リピしたい商品です!


★★★★★
弟夫婦への出産祝いで名入れできるブランケットかバスタオルにするか、おむつケーキで迷ってたのですが、合体してるのを発見して即決!!…と思ったらパソコンでみるとフェイスタオルだけに刺繍っぽかったので、やめようかと思ったけどどうしてもこれが贈りたかったので、有料でもいいからバスタオルにも…とショップに問い合わせるとすぐ返信がきて、両方に刺繍してくださるということですぐ注文しました。名入れのものがあげたくて赤ちゃんの名前待ちだったのですが、なかなかきまらずだったので、名入れ商品だと今頼んでも産後一カ月に間に合わないかなと不安でしたが、あす楽にも対応でレビューもかなり高評価なので安心しました☆遠いのでそのまま送ってもらいますが、メッセージカードも無料だしラッピング画像もわかりやすくて実際にみてなくても大満足です♪


★★★★★
弟夫婦に待望の男の子が誕生し、そのお祝いをさがしている中で見つけました。それまで「おむつケーキ」が存在することすら知りませんでした。思ったより小さいかなとも思いましたが、弟夫婦は非常に喜んでもらえました。また、中身のおむつもすぐは使えなくとも、いづれ必要なものですので、実用性もあって良かったと今にして思います。









posted by おむつケーキ at 21:09| Comment(0) | おむつケーキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。