2012年03月31日

【おむつ】よくある化粧品の「染み込む」CMは嘘!? 誤解だらけの肌事情

おむつケーキについてしらべています。


右のバーのお食い初め料理も人気商品。


楽天市場のあるショップのレビューです。


 ▼


★★★★★


友達の出産祝いに購入しました。


2人目の赤ちゃんなので、ある程度のものはお家に


揃っているし、何にしようかと迷ったところ、


こちらのブランケットを見つけました。ブランケットは、


洗い替えに何枚あってもいい。











▼今見ている記事です。



水分たっぷりの赤ちゃん肌は、誰もが羨むもの。しかし、そんな肌を目指して毎日スキンケアに精を出しているのに、なかなか効果がでない方もいるのでは?そこで、お肌のしくみを理解して効率的に保水できる裏技をご紹介します。■そもそもお肌は、“ものを吸収しない”ご存知でしょうか? 実はお肌は、“排泄器官”なんです。ということは、私たちが毎日化粧水などを吸収させようとしていますが、真逆のことを無理矢理していることになります。基礎化粧のCMなどで、「しみこむしみこむ……」というイメージがついていますが、そんな簡単にはしみこまないのです。大まかにいうと、お肌は4層になっています。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6419481/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






右のお食い初めセット名前入りです。


一生に一度のタイムリーなプレゼント!













↓アマゾンの商品です↓








































ペット


ゴールデンウィーク ETC割引


ビッグスクーターの掃除


posted by おむつケーキ at 08:41| Comment(0) | おむつケーキ 贈り物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

