2012年07月17日

【おむつ】子の死に気づかずチャットにふける29歳ママ その寒すぎる心象風景

おむつケーキについてしらべています。


右のバーのお食い初め料理も人気商品。


楽天市場のあるショップのレビューです。


 ↓


★★★★★


赤ちゃんが生まれたばかりの友達に新築祝いを


探していたところこちらの商品を見つけました(^∇^)











▼今見ている記事です。



子の死に気づかずチャットにふける29歳ママ その寒すぎる心象風景 まだ1歳7カ月だったわが子が死んでいるのに、異変に気づいたのは21時間後だったという。29歳の母親はこの間、インターネットのチャットに夢中になっていた。「育児のやる気をなくし、癒やしがほしかった」。保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親はこう供述しているという。4人の子宝に恵まれたはずの母親だったが、その家庭は癒やしにはならなかったのだろうか。(加藤園子、小川勝也)■派手で「裕福そう」 滋賀県大津市の県営住宅で昨年6月、高熱を出した男児に治療を受けさせず、気管支肺炎で死亡させたとして、滋賀県警捜査1課と大津署が今年6月28日、保護責任者遺棄致死容疑で高橋由美子容疑者(29)を逮捕した。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6761733/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






右のお食い初めセット名前入りです。


一生に一度のタイムリーなプレゼント!






















▼▼▼アマゾンの商品です。







r
posted by おむつケーキ at 08:21| Comment(0) | おむつケーキ 贈り物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。