2012年07月21日

【おむつ】紙おむつ、もしかして小さい?サイズアップする時期を見極める方法

おむつケーキについてしらべています。


右のバーのお食い初め料理も人気商品。


楽天市場のあるショップのレビューです。


 ↓


★★★★★


遠く離れて暮らしている友人からの出産報告。


すぐに使ってもらえるものでカワイイものがないかな?


って思っていたところこのお品を見つけました。


この価格で名前が入り送料込み(#^.^#)


「可愛い~♪」と喜びのメールをもらいました。











▼今見ている記事です。



紙おむつ、もしかして小さい?サイズアップする時期を見極める方法紙おむつは、サイズが大きくなればなるほど1枚あたりの価格が高くなってしまいます。だからといって、節約のためにといつまでも小さいおむつを身につけているのはかわいそうですよね。おむつのパックに一応の目安となる体重は書かれていますが、体型には個人差がありますので、体重だけでは判断しにくいものです。そこで、筆者が実際に行ったおむつのサイズアップの時期を見極める方法を紹介したいと思います。なお、この記事ではnanapiユーザーの体験を元にしたHowtoを紹介しています。実践する際は自己責任で行なってください。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6776368/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






右のお食い初めセット名前入りです。


一生に一度のタイムリーなプレゼント!













▼アマゾンの商品です▼










f
posted by おむつケーキ at 08:25| Comment(0) | おむつケーキ 贈り物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。