2012年10月02日

【おむつ】グウィネス・パルトロウ「あと1人子供が欲しいけど、年齢を考えると...」

おむつケーキについてしらべています。


右のバーのお食い初め料理も人気商品。


楽天市場のあるショップのレビューです。


 ▼


★★★★★


友達の出産祝いに購入しました。


2人目の赤ちゃんなので、ある程度のものはお家に


揃っているし、何にしようかと迷ったところ、


こちらのブランケットを見つけました。ブランケットは、


洗い替えに何枚あってもいい。











▼今見ている記事です。



グウィネス・パルトロウは夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの間にあともう1人子供が欲しいと考えているという。だがそれを阻むものは? おむつを替えることだとか。『In Style』誌10月号の表紙を飾ったグウィネス。再び母親になりたいとは思いつつも、自分の手には負えないとも考えているとか。「頭ではこう思っているの。『もう十分よ。子供たちも大きくなったし、またおむつを替えたりしたくないわ』ってね。だけどその一方で、もう1人欲しいと思う自分もいるのよ。

記事全文

関連検索・画像検索:
子供  グウィネス・パルトロウ  おむつ  妊娠  アーティスト  

女性トピックス

  • 結婚式に招待する友達が少ない時画像
  • 自動で画像を雑誌風レイアウト
  • ドライフルーツのおいしい食べ方
  • 今すぐ実行したい"モテ女の習慣"新着
  • 恋人が帰り道にイチャつく理由画像新着
  • 手が顔に触れる洗顔は正しくない新着
  • 衝撃!!セレブのすっぴんがやばい新着
  • ハートを射止める女性のギャップ画像
  • 食欲を即効で減らす裏技とは画像新着
  • 記憶から抹殺したい最悪の元カレ画像
  • お風呂で手軽に"ヒップアップ"画像
  • 同棲中の彼氏を"結婚"へ導く方法画像
  • 足トラブルに泣かない女子の秘策画像
  • 自分のイヤな性格を矯正する方法画像
  • 頭からビール!?恐怖のクレーマー画像
  • 重曹で白シャツの黄ばみを落とす画像
  • 季節の変わり目の"自己管理術"画像
  • サラリーマンのお小遣い事情画像
  • 恋愛対象外にされちゃう女の特徴画像
  • 長く愛される女性になるポイント画像




http://news.livedoor.com/topics/detail/7004264/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






右のお食い初めセット名前入りです。


一生に一度のタイムリーなプレゼント!






















▼▼▼アマゾンの商品です。







r
posted by おむつケーキ at 11:16| Comment(0) | おむつケーキ 贈り物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

